ただいま。

やっほー!


パソコンが修理から帰ってきましたよ!


思っていたよりずっと早かったです。


水曜日に持って行ってもらって
金曜日に返ってきました。


はー、すごいなぁ。


予想通り中身の方が壊れていたみたいで
部品の交換をしてくれました。


って、別に細かいことはどうでもいいか。


そういうジャンルのブログじゃないものね。


とりあえず、ただいま、です。

どうにもこうにも。

パソコンさんがご機嫌ななめ。


というか本格的に壊れてしまいました。


自分ではどうにもできなくて
結局修理に出しました。


そんなわけでしばらくここもお休みします。


早く戻ってきたらいいのにね。

相場予想?

ネタがないので相場予想でもしようかと思ったけど、手に余ります、無理です。
なので、今いくらなのかを記録しておきましょう。

魔石30Mくらい、インクリ6Mくらい、羽毛4Mくらい。

将来ここを振り返って、あのころはそんな値段だったのかぁ~、って思うのかな。

天の声、フレンドリー。

TWCI_2008_9_5_23_23_15.jpg
チーム員にブレスをかけようとしたら、そんな風に出ました。
頭の中に響く声の主は一体どなたですか?^^

おとといの話

新チャプクリアです。
なんだかテチが主役でイスピン3枚目なんですけど・・・。
ピンの一番いいシーンでSS撮り逃しましたよ;;
TWCI_2008_9_3_16_41_30.jpg
スノーくっきーがおいしそうでした。
TWCI_2008_9_3_17_59_42.jpg
TWCI_2008_9_3_18_53_40.jpg
プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード