久しぶりにTW。

来週TWで大きなアップデートがあるようです。


新サーバーができて新キャラ投入とかなんとか。


さらにそのうちサーバー統合も予定されているとか!


新サーバーはオープンマーケットが使用不可らしい
というのが気になりました。


あのフリマを歩いて巡る日々はたのしかったなぁ、と
懐かしくなります。


完全新規のサーバーなら
コンシューマーゲームの2週目みたいな感じになるのかな?
と想像しました。


なんだかすごい楽しそうです。


またイスピン育てたくなりました。


シャクバリバンダナはきっと貴重品になるはず!


だって、オープンマーケットなければ
箱から出すしかないですもんね。


……あれ? ひょっとして課金したもの勝ちゲームなのかな?


ネクソンはオープンマーケットないほうが儲かったかもって
いまさら気がついたのかもしれません。


とりあえず、初日にキャラだけはつくりに入ろうと思います。


遊ぶ時間作れるといいなぁ。

待ってた!

TWCI_2012_2_22_19_9_1.jpg

やほー!


テイルズウィーバーでやっと新チャプターが実装されましたよ!


久しぶりにゲームにINして
マイイスピンを動かします。


うん、やっぱりかわいいなぁ、うちの子。


そんなわけでチャプター。


なんかもうほとんどイスピン主役です。


熱いです。


結構面倒なおつかいクエストをこなして
ボス戦。


弱い。


まぁ、カンストレベルで敵が強かったら困ります。


お話は意外な展開に。


まーた、続きが気になるところで
終わらせてくるなんて、ひどい。


いつかエピソード2は完結するのでしょうか?


なんだかテレビCMとかやっているので
まだまだ終了はしない……はず?


それまでは
また他のコンシューマーゲームのキャラクターの
名前をイスピンにして
脳内補完で楽しんでいきたいと思います。


最近ほんとに名前入力で悩まなくなって
良いです。


2人目以降で困るのはあいかわらずなのですけどね。

着ても脱いでも。

運営休止していたTWですが
また始まりましたね。

TWCI_2011_3_10_6_45_40.jpg

まったく話題に出していませんでしたが
実は時々INしてます。


先日なんてアバター箱にすてきなものが入ったので
開けちゃったりも。


これで脱いでも着ても白猫しっぽですよ。


朝っぱらから目当ての品が出た嬉しさで
エモ出してくるくる一人ファッションショーしていたら
通りすがりの見知らぬ人がエモ返してくれました。


ちょっと恥ずかしかったけどありがたかったです。

性格が悪い。

アニメ「魔法少女まどかマギカ」にまんまとやられた気がします。

蒼木うめのあのかわいいキャラデザインに
魔法少女ってタイトルだったら
きっとかわいいファンシーなファンタジーだと思うに決まってるのに。


内容が黒い! 暗い! 重い!
ダークですよ。

こんなのとは思わなかったと、
裏切られた気分ですが
コレって多分おそらく
スタッフのまさに思う壺、狙い通りなんだろうなー、って。


ほんとに性格が悪い。

そしてこの場合性格が悪いって言うのはほめ言葉になるのだと思います。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

テイルズウィーバーのお知らせ。

お久しぶりのテイルズウィーバー。

アカウントハックの問題がごちゃごちゃありまして
ネクソンの方からお知らせが出ています。

長いので読むのが面倒ですが
要するに↓

>②全てのNEXON IDに対し、2月7日以降はパスワードの変更を行わないとサービスの
>ご利用ができない設定に変更致しました。

ということ。

しばらくINしてないなー、って人が
たまに思い立ってちょっとのぞいてみたくなっても
のぞけなくなっちゃうかもしれません。

気が向いたらパス変更でもしてみてくださいな。
プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード