特別ですよ。

あまりにも箱運がよかったので、もう50箱追加しちゃいました。
そうしたら・・・。
TWCI_2008_8_29_6_8_28.jpg

さらに。TWCI_2008_8_29_6_11_30.jpg

すごく高いものとすごく好きなものが出ました

箱からシャクバリ出るのね。知りませんでした。
今まで露店で買っていたのも猫様産でなくて箱産だったのかなぁ?


それにしてもそんなに合成よろい作らせたいのかな><
カーリングが連発したお蔭で、精錬ハンマー買う資金あるし・・・。
でも。
でも。
ほんとにこんな高いものを合成しちゃっていいのかっ!?

迷います。
イスピン温泉のオークションでもやってたら、確実にそっちに使うのだけれども、今やってるのはテチ温泉。
とりあえず、ハンマーはゲットしておくにしても合成はしばらく様子見かなぁ・・・。

うーん。
ぜいたくな悩みだわぁ~♪

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード