初めにチャプターから。

TWCI_2009_2_25_18_54_24.jpg

TWCI_2009_2_25_22_13_31.jpg

TWCI_2009_2_26_16_56_33.jpg

アップデート後はじめに手をつけたのはチャプターでした。
やっぱり物語が好きなんだよねぇ。

今回も相変わらずテチルシと一緒です。

ゼリッピの人形いびつだけどかわいい。

そして今回はゲストの女の人がいます。
強烈な性格で好き嫌い分かれそうだけど、自分は嫌いになれない、って思いました。
イスピンは怒ってましたがw

2日がかりで何とかクリア。
敵は強くないけど、パズルとかだいぶしんどかったです。
デスぺナまであったし。

次のチャプターもかなり盛り上がりそうで楽しみな展開ですよ。たぶん。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード