最終回。

TWCI_2010_5_27_22_37_20.jpg

NEXT経験値を突破しました。

はい。
おかげさまでこれでボタンひとつでカンストです。

ついでにもやも出しちゃったりしてます。




というわけで、
一区切りついたということで、このブログも最終回にしようかなー、って思ってます。

理由は書く楽しさより負担の方が大きくなっちゃったから。

まあ、ここのところはろくなネタがないまま惰性で続けていた感じも否めないし、
いい区切りだと思います。

今まで読んできてくれた方々、本当にありがとうございました。


跡地がどうなるかは未定です。
とりあえずしばらくはお休みということで……。

ではでは皆様、お疲れさま、ありがとう、またどこかで~。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード