ヴィクトリカと同じ人。

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」


今週は1期の最終回です。


引きこもりの女の子が
友達を助けたくて必死でトラウマを乗り越えて外に出るところが
鳥肌ものの演技力ですごい迫力でした。


あいかわらずこの声優さんは上手です。


叫んだり蔑んだりする演技が特に上手だと感じますけど
まあそういうのは個人の感覚なので
人それぞれ色々でしょう。


1期最終回だけあって
物語はわけわかんなかったです。


特に理解しようとして見ているわけではないので
わけわかんないことはわけわかんないまま
流していくのですが
あまりにもわけわかんないと
ふふっぅって変な笑いがでるものです。


2期は10月からだそうです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード