家庭的な温かみのあるロボアニメ。

アニメ「クロムクロ」最終回


やっぱり剣之介と一緒にいたいと
宇宙の彼方へ行く決意を固める由希奈


剣之介たちを閉じ込めておきたい国連軍と
小競り合いになりますが
なんだかんだ共に戦った仲間たちが
協力したり手加減したりしてくれて
ワープゲートみたいなところへ向かいます


しかしワープゲートにたどり着けたのは
剣之介だけ


ふたりは遠い宇宙を隔てて
離れ離れになってしまうことに


あらー悲恋だ
と思って見ていたら
物語はそこで終わらず
数年後地球から宇宙の彼方を調査する宇宙船の
一員として由希奈は旅立つことに


キャラクターもそれぞれちょっとづつ成長していて
良い締め方だったと思いました


妹ちゃんが大きくなってたのもかわいかったです


なんていうか家庭的な印象のロボアニメでした


半年間楽しく見ることができてよかったです
プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード