はしっこはまだ。

アニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」


逃亡生活かと思いきや
なんか駆け落ちみたいな雰囲気の
あすたとこまどりさん。


こまどりさんかわいいけど
ふられちゃった
ふられちゃってもかわいいですけど
いやむしろそこがかわいいです。


どうやら東京都は九州辺り以外を制圧して
日本全国ほぼ東京都になっているようです。


東京都知事はあすたのお父さんなのですが
感じ悪いったらありゃしないのです。


来週はこまどりさんがホワイトロビンになって
活躍するといいなあと希望しています。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード