ズヴィズダーの光をあまねく世界に。

アニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」


最終回でした!


こまどりさんあんまり活躍しなかったですけど
まあしょうがないです。


やっぱりズヴィズダーの面々の活躍に
尺を割かなきゃですもんね。


申し訳程度にちょろっと登場したくらいでしたが
ぶれないこまどりさんらしい姿を最後に見られて良かったです。


お話の方は謎が多くて
わけわからんです。


もうそういうものだと納得して見てますからいいのですけどね。


逆上がりの回が
こういう伏線だったとはーって
驚かされたのは
おもしろかったです。


最後だと思ったら
ブルーレイでオリジナル未放送話が
収録されるらしいです。


買おうかなー、どうしようかなー
まだ迷い中なのです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード