ミスリードを誘う手口。

アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」


お話が良く分からないまま
絵柄がかわいいので見続けてきましたが
ここにきて主人公かと思われていた男の子が
カマトトぶっていたことが発覚しました。


道理でなんか良く分からないわけでした。


そういう風な手法というか
誤解を生ませようという文脈だったからなのでした。


ちょっとしたどんでん返しだったわけです。


割とミステリー要素強めなのかもしれません。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード