またお見舞いだけど。

マンガ「げんしけん二代目の七」(木尾士目)単行本16巻読みました。


モテ期が来て動揺した斑目さんは骨折して
ギプスのままシャワーを浴びたら
風邪をひいてしまいました。


現実では風邪をひいている時のお見舞いなんて
うっとうしいだけですが
マンガだと
寝ている様子見て買い出ししてゼリーとか冷蔵庫に
入れていってもらえて
メモだけ残して帰ってもらえます。


あれ、このパターンは現実でもありがたいかもしれません。


メモがぐっときますよね。


好きになってしまうかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード