俺屍あるある予想外の双子。

俺屍2日記4代目。


3つの家系で回していくと
どうにもうまく親から子へと引き継いでいけない気がする。


ということで思いきって当主さまに二人目の子供をつくり
4つの家系にすることに。


槍、槍、踊り、薙刀で完璧な作戦!


と、思っていた次の月
踊り屋に双子が生まれました。


どどどどうしよう!?
と悩みましたが
生まれちまったもんはしょうがない!


バーンとぉ!
めんどう見てやろうじゃないか
ということで
片方を踊り屋
もう一人をちょっと気になっていた拳法家にしてみました。


拳法家は結構使い勝手がいいかもしれません。


しかし人が余ってきました。


双子の両方の家系を残していくのは
無理そうだなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード