稼げるのは良いところだけど。

俺屍日記8代目。


今回は神さまが天界と地上を行ったり来たりして
天界にいる時は交神でき
地上にいる時は中ボスとして戦うことができます。


前回は中ボスの神さまを開放してしまうと
天界に行ったきりで
以後は戦うことができなくなり
経験値なども稼ぐことができなくなっていました。


その対策だと思いますが
全部の神さまと交神する目的の今回の方針だと
目当ての時に目当ての神さまが天界にいないことがあります。


困っちゃいますね。


次の交神のタイミングで
天界からいなくなった神さまが戻ってくるように
中ボスを倒しに行きたいところですが
中ボスの配置はある程度ランダムっぽいので
都合良く戦えるとは限りませんし
というかそもそも勝てるかどうかも
微妙なラインなので
なかなか悩みは深いです。


いないところは一旦とばして
あとで解放できたら戻ってくるしかないですね。


例えば
神社にまつっている間は
地上には戻らないとかできたらよかったかもしれません。


って、そういえばよく試してなかったですけど
ほんとにそういう仕組みだったらどうしましょう?


ちょっとやってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード