ぐぁわわわぁあああ。

俺屍日記11代目


中ボスの十六夜伏丸が強すぎます!


狼男みたいなかっこいいワンコですが
しもべっぽい普通のワンコと一緒に登場して
そのワンコ達がガンガン攻撃してきます。


すばやいので先手を取られて
体力を削られて
回復させなくちゃと術を使っている間に
さらに後手に回り
伏丸さんがぐおおおーと吠えると
しもべのワンコの攻撃力がうなぎ昇りになり
もう一撃で瀕死にさせられちゃいます。


そのしもべワンコが6匹くらいいて
次々と襲ってくるのだから
そりゃ勝てないってものです。


なんかもうどうしたらいいのか分からないです。


周りの他の中ボスに比べて強すぎます。


防御が上がる石猿という術を使ってみたり
回避が上がる陽炎という術を使ってみたりしましたが
とにかく先手を取られて回復に追われるので
補助の術をかけている暇もなく
かといって速攻で雑魚を倒しきれるほど
一族の攻撃力も高くないのでじり貧です。


唯一奥義の物理攻撃無効技を使うことで
勝つことができましたが
奥義は健康度を消費してしまうもろ刃の剣。


勝てても健康度が減り過ぎては
意味がありません。


なんかもっとうまいやり方があるのに
気づいてないだけなのかもしれませんが
うちの一族には鬼門です。


ワンコかわいいのに強すぎます。


何代か前には交神も経験しているのに
ワンコさん厳しすぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード