あなたはぼくの敵ですか?

アニメ「アルドノア・ゼロ」


ロボと飛行機越しに通信しながら
主人公の男の子二人が共闘したのもつかのま
すぐに銃撃してしまったり。


いいですね盛り上がってますね。


お姫さまが火星のテクノロジーを使った
新型戦艦みたいなのを起動させていて
輝いていました。


しあわせになって欲しいですが
なかなか道のりは大変そうです。


オープニングでも泣きながら銃を構えたり
しちゃってます。


オープニングと言えば
汗をかいてるシーンが良いです。


ぐっときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード