難易度をかんたんにしたからかも?

シャリーのアトリエプレイ中です。


いま7章まで来ました。


あっというまに進みますこのゲーム。


寄り道をしようと思えばできるみたいですが
とりあえずひたすらメインストーリーをガンガン進めてみたら
なんだか物語も中盤って感じになってきました。


アトリエシリーズ伝統の日数システムを撤廃した意欲作。


どうなるかと思いましたが
やっぱりプレイ感覚は変わってくるものです。


それが良いか悪いか言うのは難しいです。


別々なものはそれぞれ別々なものなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード