お祭ゲームっぽくなるといいな。

ドラクエのスピンオフみたいな作品をつくっているよ
と新発表がありました。


詳しい事は検索すれば出てくるニュースで見てね!


雰囲気があまりにも楽しそうで
プロモーションビデオを何度も見返してしまいました。


ドラクエのモンスターたちが再現されていて
胸が熱くなります。


それからキャラクターでDQ6からテリーと
DQ4からアリーナ、マーニャ、クリフトが登場していました。


ジャンルはアクションRPGということで
おなじみのドラクエキャラクターを操作して遊べるというのが
とても魅力的です。


はー、楽しみ。


来年春発売予定とか言ってました。


まだまだ先ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード