くたくたになっちゃってる。

ポポロの続き。


森の魔女のナルシアちゃんがヒロイン的ポジションで
かわいいです。


森の魔女なので海とかには行ってはいけない掟なので
主人公のピエトロが海に行く時は
ついていけないのです。


しかし不思議な井戸でピエトロの様子をみていると
ピエトロがピンチに。


助けに行きたいけど行けない。


そんな時に魔法のカギのことを教えてもらって
それで人間に変身すれば森の魔女ではなくなるから
助けに行けるのです。


しかしそのことは誰にも知られてはいけない。


なんて今後波乱がありそうな展開!


ていうかねナルシアちゃんもかわいいんですけど
それよりピエトロ王子がめっちゃかわいんですけど
どうしましょう?


戦闘で敵にやられた時の
やーらーれーたーって感じのドット絵が
すばらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード