誰かがお金を配っているらしい。

アニメ「ログホライズン」の2期が始まりました。


ネットゲームだった世界に体ごと飛ばされて
もうゲームじゃない世界で生きていくことになったお話。


2期のイメージシーン?みたいな
山場のシーンもいくつか流れて
思わせぶり。


物語の始まりはお金の話から。


ネットゲームではモンスターを倒すと
お金が手に入るものですが
それがゲーム的なお約束ではないとなるとどうなるか?
みたいな感じ。


なんでモンスターがお金を持っているのか?
そんなところからお話が展開していくようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード