優勝監督インタビュー。

ゲーム「パワプロ2014」


うひょー6年目の夏
ついに甲子園で優勝してしまいました!


秋の大会で初めて勝ち進み初めて春の甲子園に進んだところから
始まるサクセスストーリー


春はベスト8で敗れたものの
甲子園での経験で成長した選手たちが
見事に夏の栄冠をつかみましたよ


天才選手もいないのに
みんな長所を生かしてよくがんばってくれました。


9回裏に3ランホームランで同点に追いついて
延長に持ち込んだ準決勝なんてもう泣けてきました。


よく打ってよく守ってくれた選手たち
ほんとありがとうという気持ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード