負ける時もドラマチック。

ゲーム「パワプロ2014」


2年生になった我が校の長嶋くんの春の甲子園


なんやかんやで勝ち進みついに決勝戦!


あと一つ勝てば夏春連覇というところで
無念の敗北


ぐううぅ
9回裏1点差まで追い上げたのですが
反撃もそこまででした


ネクストバッターズサークルで試合終了を見つめる
長嶋くんの心中はいかばかりか
って展開


あと一人つなげば4番長嶋で
きっと何かを起こしてくれたはずなんですけどダメでした


そんなわけで気持ちを切り替えて次の大会を目指します


今年の新入部員は森くんというキャッチャーが入ってきました
たぶん西武の監督とかを務めていた森監督です


良いキャッチャーは戦力アップが確実なので将来有望です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード