ファンタジーがやってきた。

アニメ「甘城ブリリアントパーク」


なんかファンタジーの方の世界から
トドだかアシカだかの海賊がやってきて
女の子を捕まえたりするのだけれど
お客さんはアトラクションだと思って盛り上がる


結局トドをやっつけて
夏の間アトラクション係としてこき使うことになるのだけれど
さすが本場のファンタジー世界の海賊だけあって
リアル感のあるファンタジー…


なんか自分で言ってても何言ってるかよく分かんなくなってきました


だいたいテーマパークって
ファンタジーっぽい世界観を出すために努力しているものだと思うのだけど
実在のファンタジー世界から住人やらアイテムやらを
持ってこれるなら最強な気がするのですが
なんで人気が無いんだろうと不思議に思ったり
そもそも
なんでテーマパークなんてやってるんでしたっけ?


なんか設定がどうなってるのかもう分かんなくなって
なんかもうよく分かんないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード