もう! ゲームばっかりして!

アニメ「ソードアートオンライン」


アスナさんが少人数だけでボスを倒したいという
縛りプレイを目指す子たちにスカウトされて
いっしょにがんばろーということになっていました


なんか思い出作りとかなんとか
学生のノリです


1番でクリアすると名前が残るとかなんとか
特典があるらしいのです


いかにもゲーム的で楽しそうです


ライバルの大手ギルドがいて
どっちが先にボスに挑戦するかを賭けて
戦いをすることに


しかしあらわれる相手の増援
そこに混じってやってきたキリトくん


出番がないと思ったら
こんなところで登場しちゃって
思わず笑っちゃいました


来週はキリトくんがライバルギルドを
食い止めている間にボスに挑戦するっていう展開かも?


それでボスに負けたら
物語的に話にならないのできっと勝つのでしょう


あと何かアスナさんがゲームに夢中で
夕ごはんの時間に遅れたので
お母さんに電源切られてました


おもしろかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード