数は力!

アニメ「ログホライズン」


地下深くでダンジョン攻略するシロエくん達


何人か目のボスと戦いつつ
着々とパターンを読んで攻略を進めていく


と思いきや突然別のボスが乱入してきて
パーティが壊滅してしまいます


ゲームだった頃は
ボスは一度に一体が約束事だったらしく
突然の展開にそんなの無理ゲーだろうと
思わず愚痴をこぼす人もいました


世界がゲームだった頃とは変わってきている
という表現っぽいです


ボスの人数の規定が変わるなら
プレイヤー側もいっぱいで乗り込めるようになるんじゃないかなあと
思いました


何百人も集めればボスも一瞬です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード