バンジーとかじゃなければ大丈夫。

アニメ「ヤマノススメ」


思い出の谷川岳にいよいよ出発


最寄りの駅でいきなり400段超の階段があったのですが
普通エスカレーターとかエレベーターとか
ありますよね?


やっぱり山の最寄り駅は普通じゃないものなのでしょうか?


駅からしばらく歩いて
さあゴンドラに乗ろうかってところで
あおいが高所恐怖症を発動!


すっごいがっちりした箱型のゴンドラなのに
怖いものなのかと思うと
高所恐怖症も大変だなあと思いました


怖がっている最中に
ゴンドラの音声案内で
絶景をお楽しみくださいとか言っているのが
おかしかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード