速い。

アニメ「弱虫ペダル」


レース展開が加速してきて
ドキドキしました


ひとりひとり力を振り絞って
脱落していく箱根学園にたいし
全員で走る総北


勝負が決まってしまうほどの差を
つけられてしまうかという瀬戸際で
総北の3年生達がチームを引き始めました


ここで力を使ってしまったらゴール前で勝負できないんじゃないかと
思うのですが
ひょっとしたら3年生が脱落して
1年生達がトップのゴールを目指すという展開になるのかもしれません


今週は御堂筋くんの京都伏見の出番がありませんでしたが
こんなに前でスピードも勝負の熱量も加速しているのに
ちゃっかりゴール前では追いついてくるような予感がします


これだけ他のチームも丁寧に描いていると
必ずしも主人公チームが勝つとは限らなくなっていますけど
やっぱり最後は総北が勝つのかなあと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード