色とか塗るのは大変そう。

アニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」


物語もかなり進んでライバルたちも出揃ってキャラクター性も
描かれてきてかなり盛り上がってきました


大会に向けて強くなるために
合宿といって集まったりして
そこにかつて戦ったライバルも応援しに来てくれたりする
王道だけどわくわくするお話でした


久々登場のギャン子もいい味だしてましたし


ガンプラってつくったことないのですが
ちょっとやってみたいかもと思いました


ミニ四駆ならつくったことあります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード