ジブリといえば食事シーン。

金曜ロードショーでアニメ映画「風立ちぬ」を見ました


飛行機の設計者堀越二郎と小説「風立ちぬ」の作者堀辰雄を
モデルに2人が混ざったような主人公で
大人向けの物語でした


さすが宮崎駿といった巧みな作品で
心の琴線に触れる良いシーンもたくさんありましたが
そういうのはとりあえず置いといて


外人さんが草を食べるシーンですごい笑ってしまいました


レストランでなぜか草が出てきて
それを外人さんがむしゃむしゃ食うのです


いや、話の流れ的にはサラダを食べるシーンだと思うんですけど
絵柄はどう見てもただの草


なんで草食ってるの?
って爆笑してました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード