誰が勝つか分からない!

アニメ「弱虫ペダル」


御堂筋くんを止めるのが仕事だと思った小野田君は
そう宣言したものの技術がつたなくて
ブロックとかできません


しょうがないので必死でついていこうと腹を決めると
小野田君の強みが生きてきます


ついに先頭に追いついて
小野田君今泉君福富さんまなみくん御堂筋くんの
五つ巴に


この中から誰かが優勝するはずです


一体だれが勝つんでしょうか?


やっぱり主人公だから小野田君が勝つのか
それとも別の誰か?


意外と福富さんとか勝っちゃったりする展開だったらおもしろいなーと思うのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード