ネタばれオープニング。

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」


今週も神さまがかわいかったです


主人公の男の子の過去が少し明かされて
家族というものに良くも悪くも執着していることが
描かれました


神さまを大事に思う心は家族を大切に思う心が
良い方向に出た形


一方神さまを守るために自分の身を捨て石にしてしまおうと
するのは悪い方向に出た形


そんな感じでしょうか


来週は新キャラ登場っぽいです


たぶん仲間になるキャラです


オープニングだと主人公たちと一緒にいるので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード