今年はソフィー。

今年もアトリエシリーズの新作
「ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~」が発表されましたよ!


年に1度のお楽しみ


今年は少し遅めの発表で発売日も9月


しかし!


その分ついにPS4対応に!


といってもマルチな機種に対応なので
PS4ならではの根本的なシステムの変化はないと思いますが
それでも映像の良さも売りのひとつのゲームなので
単純にきれいになるだけでもうれしいです


第1報での目玉は
イラストレーターさんがふたりになることと
世界に時間経過があることと
ドールメイクとかいう人形着せ替え遊びがあることでしょうか


フィールドが時間で変わって
朝にしか取れない朝露とか
夜にしか捕れない虫とか
そういうのが出てくるとおもしろそうです


はー楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード