込み入った設定からの爽快なアクション。

アニメ「ギャングスタ」


2人組の便利屋の金髪の人の方が
なんか良家のおぼっちゃまだった過去を持ち
耳の聞こえない黒髪の日本刀で戦う方の人と
幼いころに出会っていたことが明かされました


なんか薬物の後遺症だか副作用だかで
人間離れした身体能力を持つことになったらしいです


そんなわけでギャングの抗争的シーンでは
ただの撃ち合いじゃなくて
日本刀持って壁を走ったりして
派手なアクションになっています


ひゅーかっこいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード