蛍の住む川へ。

アニメ「のんのんびより りぴーと」


ほたるんのご両親がデパートに行って
花火を買ってきてくれるというので
みんなで楽しもうと夜ほたるんの家を訪れると
売り切れで花火買えなかったとのこと


ほたるんが泣いちゃって
れんちょんさえ慰めはじめて収拾がつかなくなるのですが
そこで珍しくかず姉さんが活躍


先生のくせにいつも寝てばかりいるのに
今回はみんなを蛍がいる川へと導くファインプレイ


同じ光るものつながりで
花火じゃなかったけれど蛍を楽しむみんな


今回もいいエピソードでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード