謎解きのターンはまだ?

アニメ「六花の勇者」


疑われて理屈で返せなくなってしまった主人公は
人質をひとりさらって逃走するという
泥沼の行動をとることになってしまいます


もう誰も自分を信じてくれないなーと言いつつ
あきらめないで真実を突き止めようとする
探偵の鑑みたいな主人公


探偵ではないですが


謎の答えはまだ分かりません


誰が犯人なのか
ちゃんと明かされるのでしょうかこのアニメ


というか最後まで引っぱられると
毎週もやもやしそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード