気持ちのタイミング。

アニメ「俺物語」


砂くんとメールアドレスを交換できたメガネちゃん


たけお達の励ましもあり
ダブルデートで動物園に行くことに


なんやかんや緊張しながらもそれなりに
いい雰囲気になったように見えたけれども
後日メガネちゃんは砂くんへのアプローチを止めてしまいます


自分のことを嫌いではないけど好きでもないって状態に
耐えられなくなっちゃったんだって


んー
しょうがないのかもしれませんが
粘れば押しきれそうな感じがあっただけに
やや残念


なにかがちょっとだけ
かみ合わなかったということなのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード