傷だらけの膝が。

アニメ「のんのんびより りぴーと」


このアニメはわりと毎回主役になるキャラクターが
持ち回りで交代しますが
今回は待望のれんちょん回


れんちょん好きなので嬉しいなーと思いながら見ていると
自転車の補助輪を外すという一大イベントが!


やばいそんな鉄板のシチュエーション絶対泣いてしまうと思ったら
これでもかってくらいボロボロ泣いてしまいました


家族が留守なのでだがしやに見ていてくれるように頼むものの
だがしやは仕事なのでだがしやの店の前の道で練習するれんちょん


店の中からの視点で行ったり来たりするれんちょんが見えるのですが
見えなくなるところで派手に自転車が転ぶ音が何度もします


おいおい大丈夫なのか?
とだがしやが外を見ると
無言で倒れた自転車を起こし汚れた膝をはたくれんちょんの姿


あーだめだ
思い出しただけでまた泣けてきてしまった


誰にも教わらずにひとりでがんばる子健気な子なのよあの子は


後日定休日のだがしやが一緒に練習に付き合ってくれて
乗れるようになるシーンあたりではもう嗚咽が…


何かができるようになることってすごいことです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード