気になる!

アニメ「六花の勇者」


ついに密室トリックの謎が解かれました!


そういえば前にそんなこと言ってたなって事柄が
トリックに関わってきて
わりとミステリーの王道的な感じで良かったのではないかと思います


他のみんながアドレッドを犯人と決めて
攻撃してくる中
逃げながらひとりトリックのことを考え続けたアドレッドの粘り勝ちってところでしょうか


というか他の人たち
考えなさすぎな気がしないでもありません


そしていよいよ7人目の発表!


と、思いきや次週に続く


もー


犯人誰なのかなぁ?


というか、ちゃんと犯人明かされるのかなぁという不安が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード