ラブソラ最終巻。

マンガ「LOVE SO LIFE」(こうち楓)が
単行本17巻で最終巻


しはるたんとお別れするのを実感した
あかねちゃんが家の前の道路に座り込むシーンで
涙がとまりませんでしたよ
号泣ですよ


われながら子供ものに弱すぎです
ちょろいです


いやだからって子供が出ればなんでもいいってわけじゃないですよ
…たぶん


少女マンガらしく
ふたりの恋にも決着がついて
はにかみはずかしな良い最終回を迎えたと思います


未来っていうか
キャラクター達の将来を予感させるような
余韻を残した穏やかな終わり方が
この作品らしくて良かったなぁと思いました


以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード