怒りすぎると静かになる。

アニメ「デュラララ×2 転」


門田さんがひき逃げにあってしまい
意識が戻らず2度目の手術をすることに


面会もできないのに
ただ待合室でじっと待つ門田さんを慕うたくさんの人たち


その中に狩沢さんもいて
杏里ちゃんとお話


警察より先に犯人見つけたら
殺しちゃうからって物騒なことを言っていました


いつもの4人のうち残りふたり
とぐささんとゆまさきくんも怒り心頭で
各々行動を開始しちゃって暴走を予感させるシーン


盛り上がってきてこれからってところなんですが
そろそろ転は終わりでまたすこし合間が空いちゃうんですね


じっと待つしかないのです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード