遊びきれないほど出る。

先日東京ゲームショーっていう
ゲームの宣伝祭りみたいなものがありました


いろんな新しいゲームのニュースとか
PVとか体験動画とかインタビューとかが
たくさん出ていて
興味のあるものをコツコツ見ていっていました


今年はもうなんか自分の興味のあるものがいっぱい!
わくわくしてしまいます


とりあえずドラゴンクエストビルダーズっていうのは絶対買おうと思いました
主人公がちまちましててかわいいです


あとはスターオーシャン5も買っちゃう
ひさしぶりの新作で宇宙のやつです


あとは発売延期だけどペルソナ5のPVが
あいかわらずおしゃれ満点でした


実況パワフルプロ野球の新作が発表されたのも
もう今年は(どころか一生)発売されないのかと諦めかけていただけに
嬉しい誤算でした


あれもこれもーって
気になるのをチェックしていたら
来年発売予定くらいまでのもので20本以上ありました


さすがにそんなに遊びきれない…
でも嬉しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード