情報量が多いのかしらん。

新アニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」


おしゃれなオープニングが始まり
初回から時系列が前後したりして
かなり分かりにくいなあと思いながら見ていたら
終わるころにはなんとか筋が理解できる巧みな構成


主人公っぽい女の子が変身できる魔法少女で
イケメンっぽい男の人が過去と現在とで
敵味方の立場に別れてるっぽいけど
女の子の方は男の人のことを憎からず想っている様子


他にも変身ヒーローとか
悪い宇宙人とかが出てきて
どうやら地球人以外の人たちが
表に裏に地球にやってきている世界の話で
それを管理しようという組織もあるらしい


あとは絵のおしゃれさというか
演出の色彩の豊かさが印象に残りました


結構おもしろかったような気がしました


来週も見たいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード