細かいことはいいんだよ。

アニメ「へヴィーオブジェクト」


でっかい兵器の戦いに敗れて
パイロットの女の子が捕まりそうになっているところを
助けた主人公


とにかくなんとかしてあのでっかいのを倒さなきゃならない
って決意するところまでが今週


逃げたらいいじゃんっていう至極もっともな疑問を
あれやこれや理由づけしてつぶしてきました


そんなことより絶望的な巨大兵器に挑むっていうのが
やりたいんだ!
って潔い姿勢です


見る方もそこを楽しめば良いような気がします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード