どうにもならない物語。

アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」


迷子の子供を見つけるところからスタート


運よく家を見つけたと思ったら
母親が死んでいたというショッキングな展開


ドラッグ中毒の内縁の夫に殺されて
しかもその夫が再び現場に戻ってくるという自体


治安が悪すぎる


お母さんひとりは逃がし
もう一人の乳幼児は床下収納に隠して
子供たちを守ったものの死んでしまって
これからあの子たちはどうやって生きていくのか
ということを考えると
後味の悪い事件になりました


櫻子さんお金持ちって設定だから
都合のいい物語でいいから
まとめて引き取ってあげればいいのになあと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード