でかいロボにはつきものの装置。

アニメ「へヴィーオブジェクト」


あのデカブツは足が弱いはず!
と作戦をたてて敵軍の基地に侵入する3人


なんか難しい説明をしていましたが
ようするに交換するパーツに爆弾しこんだらしい


運悪く捕まっちゃって
おらおらーってされてる時に
隙を見て爆弾を爆発させたら
デカブツの自爆装置が作動しちゃって
勝手に大爆発


機密を守るための自爆装置という説明でしたが
自爆装置はもうちょっと慎重に発動するように
しておいた方がいいのではないかと思いましたが
ピンチからの逆転はおもしろかったですね


上司の人が通信を信じて援軍を出してくれたあたりが
温かかったです


せっかく手柄を上げた主人公たちですが
次回以降も新しい戦場で戦わなくてはいけないようです


その辺は物語的都合ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード