実は気をつかえる子。

アニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!」


櫻子が向日葵にもっとしっかりしなさいと言われて
しっかりしてる人といえば杉浦先輩だっ!と
その真似をし始めるのがおもしろかったです


タイツ履いたり髪形変えてポニーテールにしてみたり


キャラクターが髪型変えるのって割と好きなシチュエーションです


なんかドキドキしますし


色々まねしてみたけれど
やっぱり杉浦先輩と言えば
歳納京子~!って叫ぶやつだよね
と真似するのがかわいかったです


歳納京子~って言った後に律儀に先輩って
付け足すのがポイント高いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード