杉浦綾乃勇気を出すの巻。

アニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!」


綾乃が京子を好きそうな映画のチケットを
親からもらったので誘おうとするのだけれど
なかなか誘えない


予行演習とかもしたのにうまくいかないのが
切ないです


しかし逆に京子から映画に誘われるという
逆転ホームラン展開


映画の前にフードコードで腹ごしらえしつつ
一緒にスマホで写真とったりして
もう完全にデート


映画を見終わった後
ようやく勇気を出した綾乃は京子を
当初の目的の映画に誘えたのでした


そして2連続で映画を見る二人


疲れないのかなと余計な心配をしてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード