うまくすれば500円くらいで取れるのかな。

アニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!」


今週は生徒会長さんのサイレントわらしべ長者から
始まりました


会長と先生の関係は
ゆるゆりにしては本気っぽくて
それはそれで良いものです


あとは京子と櫻子っていう珍しい組み合わせの
ゲームセンターUFOキャッチャー話も良かったです


京子がある程度動かしてから
櫻子にやってみなよと促すのが
京子らしからぬ先輩っぽくて
意外だけれども好印象


ふだんはちょっとふざけてるだけで
根はいい子なの京子は
みたいな感じ


ただ櫻子はそれに気づかず
2回でとれた私って天才!?とか言ってたので
いつか一人で来た時に
おこづかいなくなるまでやって
おかしいなー、前はできたのにとか言いそうなのが
一抹の不安です


それにしても京子は
あの着ぐるみパジャマを全員に
あげていましたけど
ゲーセンでとったのなら結構お金かかったんじゃないかなぁ
とか野暮なことを思ってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード