戦車ですドーン!

アニメ「劇場版 ガールズ&パンツァー」を見てきました


すっごい良かった…!


TV版のオールスター総出演プラス新キャラもいますよ
って感じで贅沢盛りだくさん


特に後半は展開が加速して
あっちでもこっちでもいろんなことが起こってる!?
ってなりました


巻き戻しとか一時停止とかしながら
じっくり見たいので
ブルーレイとか早く発売しないかなーって
楽しみになりました


1年後くらいかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード