敵のデザインが気合入ってる。

アニメ「ワンパンマン」


S級ヒーローたちの緊急会議に
しれっと座っているワンパンマンことサイタマさん


天狗っぽい悪い奴がやってきたと思ったら
さらっとやられちゃって
さらに強い悪い奴が宇宙からやってきていました


なんかスターウォーズの宇宙船みたいな
でっかい宇宙船が攻めてきていて
一つの市がまるまる日陰になっちゃうような大きさで
市が壊滅状態に


他のヒーローたちがその船を外から見て
戦略とかを話し合ってる間に
さっさとサイタマさんは船の中に乗り込んじゃっていました


サイタマさんが先に戦ったら
ワンパンで終わってしまうけど
どうなってしまうのか!?


みたいな感じで盛り上がっています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード