座布団の最高の使い方。

アニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!」


今週は京子回


さすが主人公かと勘違いされていただけはある
活躍っぷり


小学生の頃の泣き虫京子もかわいかったし
マリちゃんのためにこっそりかまくらを作ってあげる
男気もさすがでしたが
一番は結衣とのエピソード


結衣が陸上部に勧誘されてると聞いて
動揺しちゃってかばんと間違えて座布団を持って帰ってしまうという小ネタ


結局結衣がごらく部をやめて陸上部に行っちゃうなんていうのは
杞憂なわけですが
京子には珍しくその辺の察しが悪いのも
結衣への想いが強さを表していてぐっときます


そして勘違いだったと気づいたときの照れ隠しで
まさかの座布団がナイスな小道具に


恥ずかしい時に恥ずかしいーって言って自分の顔を覆うのではなく
逆に
結衣に見られないように結衣の顔を座布団で抑えるのが
たまらないです


その時の京子の表情といったらもう
かわいすぎる!


胸がキュンとしました


ゆるゆり最高です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード